今年も雪景色となりました!

2023年に入り晴天が続き、乾燥による火災が各地でおこり心配されているところでしたが、
2月10日には今年初の積雪となりました。

雪が積もりやすい境内では、数時間で白銀の世界になり風情のある光景になりました。

13仏の石像にとっても初めての積雪となり、笠地蔵を思わせるお姿になりました。
やはりお寺と雪はあいますね♪(雪かきは大変ですが・・・)

トルコとシリアでは大地震がおこり多くの被害がでているようです。
「物故者のご冥福をお祈りするとともに、一日も早い救助を心から願います。」合掌

2023-02-10 境内を彩る花々2023♪ 「初薬師護摩祈願」を厳修!
新着情報ここまで